SSブログ

卒業式の服 小6

小6の長女が今年は卒業式。
昔は中学校の制服で卒業式に出てた気がするけど、
最近の卒業式は、みんななんちゃって制服っていうか、
AKB風なスカートとジャケット&ハイソックスって服装なんですね。

長女はふりふりとかスカートとかが苦手なので、
キュロットがいいっていうんだけど、なかなか
大きめサイズでキュロットってないですねー

1回しか着ないのはもったいないので、
2月にあるピアノの発表会でも着ようということで
いちおうスカートとジャケットで納得。

ネットでさがすと、けっこういろいろあるんですね。
ニッセンぐらいしか知らなかったけど。

ピチレモンとかに掲載されているのはちょっとかわったデザインで
かわいいんだけど、絶対ヤダといわれてしまいましたが><。

卒業式の服の紹介サイト、いろいろあったけど、
写真が大きくてみやすかったのはココ⇒小学生女子のための卒業式服
靴もいっしょにあったので買っちゃいました。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。