SSブログ

ファンモン 東京ドームのチケット入手方法 [ファンモン]

FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)の
6月の東京ドームのラストライブ、きっとチケットとるのは大変でしょうね。
ファンクラブ先行発売は2月26日で終了したらしいですね。

ファンモンが好きな娘のためにチケット情報を調べてみたところ・・・

明日、2013年3月2日(土)13:00~3月5日(火)23:59の期間で
オフィシャルモバイルサイト「猿楽小学部」会員の先行予約
始まるそうです。

モバイルサイトの新規登録は今からでもできるそうなので、
早速会員登録しました。(登録は月額課金で料金がかかります。)

絶対チケット入手したい方で、まだ未会員の方は、
今日のうちに入会しておいたほうがいいかもしれません。

チケット申し込みのアクセスが集中すると、
新規入会受付の停止を行うかもしれないそうですよ。

娘はまだアーティストの「コンサート」に行ったことがないので、
大好きなファンモンの最後の東京ドーム、体験させてあげたいんですが。
倍率高そうだから難しいだろうなぁ。チケット当たるといいんだけどなぁ・・・。

なお、
一般発売は4/27(土)10:00~ チケットぴあなどで発売予定だそうです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。