SSブログ

あめやえいたろう スイートリップ [話題の商品]

日曜日の「ヒットの泉」が好きでよく見てます。

今日、紹介されていた 
あめやえいたろうのスイートリップ。
まるでグロスのような、シロップ状のアメで、ホワイトデーにはかなり売れたそうですよ。

シロップ食べてるみたいな感じかなぁ・・・と思って探しちゃいました。
1本アタリ1000円以上するんですねぇ~。
でも売れてるんだからそのくらい美味しいんでしょうねー。

メイプルシロップもおいしいのはそのくらいするもんねー。(比較が違う?)

探してたら、楽天でも売っているところがありました。
高いけど、楽天ポイントでもつくとうれしいですよね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。