SSブログ

じゃばらのサプリが花粉症にいいらしい [話題の商品]

あったかいし、風が強いしで花粉症、つらい時期になりましたね。
先週の金スマでやっていた、花粉症に効く幻の果実「じゃばら」。

私はまだ花粉症ではないのですが、長男がアレルギーがいろいろあって
この時期耳鼻科のお世話になりっぱなし。

これまでも花粉症に効くっていろいろあったけど、
金スマをみるかぎりでは、けっこう効果があるようなので、
長期間子供に薬を飲ませたくない私としては気になります。





「じゃばら」とは、ゆずやかぼすなどと同じ柑橘系の果物。
和歌山県の北山村だけでしか生息していなかった珍しい果物なんだそうです。

ジュースなどもあるようですが、コストを考えるとサプリのほうが続けやすいかな。

テレビや雑誌でかなり紹介されるようになって、爆発的に売れているそうなんです。
「北山村産のじゃばらサプリ。」で楽になるのなら試してみようかと思います。

気になる方は、こちらから⇒北山村のじゃばら(じゃばらサプリについて詳しく説明されてます。)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。