SSブログ

クリスマス用にチーズフォンデュ鍋を買おう! [話題の商品]

毎年、クリスマスのメニューには悩んでしまうのですが、
今年はチーズフォンデュにしようかと思っています。

我が家では一週間前に長男の誕生日があるので、毎年パーティーが2週間続くのですが
誕生日にはピザにしたので、
クリスマスは定番のチキンとケーキ以外は何にしようかと迷ってしまいます。

冬になると、チーズフォンデュの出番も多いのですが、
フォンデュ鍋なしでけっこういけてたんですが、
フォンデュセットがあると、クリスマスの雰囲気づくりにも
よいですよね。

楽天で探してみたら、電気式のと固形燃料のものがあって、迷っているところ。



こちらは、電気式なので、その都度固形燃料を準備しなくてもよいのが便利ですね。
過熱と保温を自動で管理してくれるので、
熱くなりすぎたり、冷めてしまって温めなおす手間も必要ないのが便利そう。

ただ、付属のフォークが3本なので、我が家ではあと2本必要。
どうせならおそろいがいいなぁと思うので、
ちょっとしたことですが、迷ってしまうところです。



これなら、フォークも6本ついているので、5人家族でも大丈夫。
お鍋はフッ素加工でこびりつきにくく、普段は片手鍋としても使えるのだそうです。





フォークも5本付いていて、お鍋の雰囲気もいいのがこれ。
チョコレートフォンデュはまだやったことがないので、やってみたいですねぇ。
女子はよろこびそう♪

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。