SSブログ

あせもの薬 [話題の商品]

毎年夏になると悩まされるのがあせも。
小学生のランドセルや、中学生もリュックで通学するので
背中にあせもができてしまいます。

毎年、夏の初めにはいろいろあせもの薬を試してみるのですが、
長女が一番「これじゃないと」っていうのが「タクトホワイトL」。





白くて粘性のある感じの軟膏なのですが
塗るとさらっとしてメントールっぽいスースーする臭いがします。
塗るタイプで手につかないものもあるのにこれが一番効くからいいんだそうで。
女子中学生が使い勝手よりも効き目を重視して
「これまた買ってきて」っていうんだからよっぽといいのかな、と思います。
タグ:あせもの薬
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。