SSブログ

秋バテにイミダペプチド [話題の商品]

今年の夏は暑かったですね。
私の場合、夏バテの実感はなかったんですが、8月後半の涼しくなってきたあたりから、なんだか疲れを感じるようになってきました。

この時期の疲労感って「秋バテ」っていうんですね。
自律神経の乱れ、血行不良、夏の紫外線や汗でこの時期抜け毛が増加するのも秋バテの症状なんだそうです。
今年の秋はまだ抜け毛の症状は感じてはいないのですが、疲労感はなかなかとれないですね。
きっと秋バテなんでしょう。
最近、テレビで見て気になっているのが、「イミダペプチド」。
鶏むね肉からとれる成分なのだそうですが、疲れに効果があるらしく、体のだるさがとれるという評判のようです。

とりの胸肉なら安いし、さっそくクックパッドでレシピ検索しちゃいました。
でも、毎日だとやっぱり家族は飽きてしまうのでサプリがないか探してみたところ
「イミダペプチド」サプリ、楽天で売ってました。

テレビや雑誌などでもかなり取り上げられているようだし、期待したいですね。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。