SSブログ

グラスホッパーの渋谷スクランブル交差点のロケ地 [ニュースいろいろ]

昨日、来週公開の「グラスホッパー」の宣伝を見たんですが、生田斗真が、
ハロウィーンの仮装をした人でごったがえす渋谷のスクランブル交差点の撮影は
千葉の山奥に渋谷のスクランブル交差点を作って撮影したと話してました。

千葉県民の私としては、千葉の山奥ってどこよ~って気になってしまったんですね。

市原の元ショッピングモールの駐車場らしいんだけど、
市原市でそんな大きな駐車場があって、閉鎖したショッピングモールなんてあったっけ?
ユニモとかアリオ市原は今も営業しているし、
イトーヨーカードは閉鎖したけどすでに違うものができてるんですよね。

で、探してみたら、おそらく、
長生郡長柄町にあったアウトレットモール「アウトレットコンサート長柄」のようでした。
ここならほんとに山の中で駐車場も広い。市原といってもいいくらい近いし。
今は「ロングウッドステーション」という名前になっていて
CMの撮影やイベントとかに使われることも多いんだそうですよ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。