SSブログ

日本一大きい板チョコ [話題の商品]

冬になるとチョコレートが食べたくなりませんか?
新商品はもちろん、自分へのご褒美として、ちょっと高級なチョコレートをネットで探して買ったりしてしまいます。

チョコレートを探していたら、こんなのを見つけてしまいました!



今年は毎年開催される子供のクラブのクリスマス会の幹事なのですが、クリスマス会のビンゴの景品にこれはいいかも~と思ってしまいました。早速提案してみようと思いますが、承認してもらえるかな。
5キロ近くもあるっているのが、受けるか、引かれるか、迷うところです。

私だったら大喜びなのですが・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。