SSブログ

iRIng!1年で2回もiPhoneの画面を破損した結果 [話題の商品]

娘が高校生になりスマホを持つようになったのですが、
なにしろがさつなので扱いも雑。

最初は、去年のちょうど今頃、
ポケットに入れていて自転車から降りるときにアスファルトに落としたといって
画面におおきなひび割れが入ったiPhoneを持って帰ってきました。

数日は使っていたのですが、ドコモのケータイ補償サービスに入っていたので
交換してもらうことにしました。ドコモの携帯保証サービスは修理ではなく交換になるのですね。
1年間に2回目までの利用回数の制限はあるようですが7500円での交換なら
新しく購入したり、アップルで修理してもらうよりは安い。

申し込みの翌日には発送してくれて
わりとすぐにストレスなく使えたようなので、補償サービスに入っていてよかったね
という感じでした。

が、1年もしないうちにまた落下。
iPhoneは角が当たると割れやすいんだとかいろいろ
言ってはいましたが、2回目ともなるとちょっとどうかしら、と思ってしまいます。

どうしたものかと思っていて見つけたのがこちら↓




落下防止に、このiRingタイプのものが流行っているようですね。
早速携帯ショップで主人がみつけて買ってきてましたが
このショップのほうがおしゃれで女子高生の好きそうな感じのものがたくさんありました。

iRing.jpg

主人が購入した来たものは自分で使ってもらい、
やはり娘はこちらのショップで購入することになりました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。