SSブログ

逃走中 ロケ地 2012「新桃太郎伝説 鬼ヶ島を奪還せよ」 [テレビなど]

今年の春は最終回では?と噂されていた逃走中が帰ってきましたね!
番組中には次回予告のポスターも映されていたので、まだしばらくは続きそう。

毎回気になるロケ地ですが・・・、

今回の逃走中「新桃太郎伝説 鬼ヶ島を奪還せよ」のロケ地は、
歴史公園「えさし藤原の郷(えさしふじわらのさと)」。
岩手県奥州市江刺区にあるテーマパークです。

NHKの大河ドラマ『炎立つ(ほむらたつ)』の撮影の為に作られた大規模オープンセットで、
撮影後も歴史公園として保存されている場所なのだそうです。

今回の勝利者は、清原和博さんと皆藤愛子さんでした。
皆藤愛子さん、かわいかったですね。
「フライデーからも逃げ切った」と自分で言っていた清原和博さんも、
あまり動かない作戦(ずるい?)でしたが逃げ切りましたね。
賞金獲得者が何人も出たのは久しぶりですよね?


ところで闘争中のハンターっていったい何者なのでしょう?

俳優?陸上関係者?どこから集めているんでしょうね。
サングラスをかけているので目は見えないけど
足が速くてクールな姿に、ハンターのファンになっちゃう人もいるみたいですね。

検索すると、ぱらぱら個人名も出てきますが、公式的な回答では「サイボーグ」なのだそうです。
番組的にも公にしてしまうと、おもしろさが半減してしまいますね。


放送日翌日の小学校では半分以上が逃走中の話題なのだとか・・・。
今日も小学校では逃走中ごっこが行われているのでしょうか。


逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。