SSブログ

ぷよシートを手に入れる [話題の商品]

「ぷよシート」が話題になってますね。

先日のがっちりマンデー、見ましたか?
ワタシもテレビで見て、ぷよシートの威力に驚きました。
スマホの保護にはこれがあれば最強って感じですね。

見逃した方は、公式の動画がありましたので、こちらをどうぞ♪



これなら万が一落としても大丈夫そうな気がしませんか?絶対手に入れたい!と
探してみたところ、やっぱりみんな同じ事を考えているんですね。
けっこう在庫切れでした。

でも今注文すれば週明けには届くところもあるようですよ。

楽天の在庫切れになっていない(注文できる)お店では、「発送に1週間以上かかる場合もあります」と注意書きがありましたが、とりあえず今なら注文はできるようです。
⇒「ぷよシート」を楽天でさがす。

Amazonでは、スマホの種類にもよりますが、来週中のお届予定になってます。
⇒「ぷよシート」をAmazonでさがす。

ぜひ一度、あのぷよ感を試してみたいですねー。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。