SSブログ

劇団四季のリトルマーメイド [おでかけ]

劇団四季のリトルマーメイド、
春にテレビの特集で見て、谷原志音さんの姿に釘付けになってしまいました。

この声を生で聞きたい~と思ってもなかなかチケットが取れずにいたのですが
ちょうど生協のカタログに載っていたファミリーシートを申し込んだら、
子供3人と私のぶんのチケットが取れました!

2階の2列目の真ん中あたりの席。
『夏』はそんなに広すぎないホールなので、2階席でも前のほうだったのでけっこうステージが近かったです。
ファミリーシートだったので、周りも小学生や小さい子もいたので
幼稚園児をつれてても安心な雰囲気。

キャストがどうなるかちょっと心配してたんですが、
アリエルは谷原志音さんでした。やっぱり声がいいですねぇ。かわいかった。
久しぶりのミュージカルに中学生の長女が一番感激してました。
4歳の娘は翌日からずーっと「あるいて~はしって~日の光あびながーら~」と
ミュージカル仕様になってます><。

おみやげは、四季のホームページから購入できる、タオルやキーホルダーなどだけかと思っていたら、
お菓子(おせんべいやカスタードケーキ)もショップで購入出来ました。
何か買わずにいられない子どもたちがうるさいので、
タオルとカスタードケーキを購入して帰りました~。

リトルマーメイド.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。