SSブログ

今年のクリスマスケーキ [話題の商品]

クリスマスまであと10日ですね。
ケーキはもう予約しましたか?

我が家では長男の誕生日が近いので、誕生日とクリスマス、
どちらかは手作りケーキにする習慣になってます。

今年は、「誕生日には手づくりチーズケーキが食べたい」というので
クリスマスケーキを購入することになりました。

長男くんは、いちごが嫌いだけど
女の子たちはいちごのケーキが食べたがっているので
困っていたら、今ってホールケーキ風なアソートケーキがけっこうあるんですね。

結局、チョコケーキとショートケーキのハーフ&ハーフみたいなケーキを頼むことにして
どこのお店のにするか検討しています。

そろそろネットで人気のクリスマスケーキは完売のところもでてきているようですね。
個人的にはザッハトルテとか、チーズケーキが気になるんですけどね。
有名パティシエのケーキとか、おいしさにこだわったケーキを購入できるようになるのは
もうしばらく先になりそうです。


クリスマスケーキ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。