SSブログ

グッドモーニングシリアルを買いました。 [アイカツ]

アイカツにすっかり嵌っている次女が、
7月に入ってから『グッドモーニングシリアル』が食べたいと言い出しました。

どうせカード目当てだろうとは思ってはいたんですが、
まぁ、夏休みの朝食にいいか、と
近所のスーパーで探しているのですが、なかなか見つからなかったんです。

ちらっとネットで探してみたら、ありました、ありました。
Amazonだと、定価より高くなってるのだけど、
ちゃんと定価で売ってるところもあるんですね。
楽天のポイントが溜まっていたので、楽天のショップで4種類セットで購入しちゃいました。






ケロッグとかの小さい箱を予想してたんですが、思っていたより大き目の箱でした。
B5のノートくらい・・・かな?
味は・・・いちごミルクの薄目な感じ。
母はちょっとこれだけではいまいちだったので、グラノーラに混ぜて食べました。

予想通り、娘はカードだけ開けてもいい~?って聞いてくるんだけど、
最初の約束通り、ひと箱づつ食べてからね、ってことに。
夏休み中には4種類開封できるかな?

数日後、マックスバリュのお菓子のコーナーで4種類ちゃんと売ってるのを見つけてしまいました~><。
・・・送料がもったいなかったなぁ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。