SSブログ

アンリシャルパンティエの夏のスイーツ [話題の商品]

夏の手土産用にスイーツを探していたら、
魅力的なスイーツがたくさんありました!

その中でも私が気になったのは
『アンリシャルパンティエ』のテリーヌ・ド・フリュイ
果物いっぱいのきれいなゼリーです。

こどもってゼリーが好きですよね。
我が家の子供たちも果物&ゼリーが大好きなのでこれは魅力的!
生の果物だと傷んでしまうので、保存も難しいですが、これは50日間も保存できるのが魅力。

パッケージも夏っぽくておしゃれな感じです。
この夏のお持たせはこれに決めました。




上のアソートセットはちょっと豪華なセットですが、
テリーヌ・ド・フリュイだけの2000円台のセットや、バラでも購入できるので、
そんなにたくさんいらないのでちょっとだけ・・・というときにも便利ですよ。

⇒アンリ・シャルパンティエのスイーツはこちら



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。