SSブログ

バルミューダトースター [話題の商品]

今、一番ほしいのがバルミューダトースター。
「究極のトースター」だと、今かなり売れているんだそうです。




見た目もおしゃれだし、このサイズならカウンターに載せておけて子供でも勝手にトーストできちゃいそう。
夏休みのお昼とか、朝の忙しい時間とか、自分でトーストできれば
おいしいパンがいつでも食べられるからいいですよね。

私がパートの日はお昼は子供だけになっちゃうので、
お弁当や作っておいたもの以外で何かレパートリーが増えないかと思っていたんですが、
これなら買ってきたパンでもおいしく食べられそう。
冷凍パンでも(冷凍パンのほうがおいしいというレビューもある)おいしくなっちゃうんだそうです。

トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサンの4つのモードを選べます。
子供たちにはチーズトーストがきっと人気でしょう。私はクロワッサンモードがかなり気になります。
翌日のクロワッサンってかなり残念な感じだけどこれなら期待できそう。


今なら楽天で注文してレビューを書くと、おしゃれなメイソンジャーももらえちゃうらしいです。
買うなら今かなぁ・・・、と思いつつ、普通のトースターよりちょっと高めなので迷うところ。
でも、毎日使うものってやっぱりちゃんとしたものじゃないと、結局買いなおしたりして
高くついちゃったりするんですよね。

⇒  バルミューダ トースター (着後レビュー特典付 【あす楽】) を詳しく見たい方はこちら

pan.jpg

こんなトーストが食べられると思ったら欲しくなっちゃいますよね。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。