SSブログ

ズートピアを4DXで体験! [おでかけ]

ゴールデンウィークも部活、部活の上の二人の兄弟と比べて
何の予定もない3番目の次女と映画でも見ようかということになり、
話題のズートピアを見に行きました。

3Dで見たいという希望だったのですが
近くの映画館では、「2D」での上映と「3D&4DX」の2種類。
今年のGWは他にイベントもないのでちょっとお高いけれど「3D&4DX」で見てきました。
4DX、初めての体験でしたが楽しかったですよ。
最初はなんだか無駄にどんどん動いている気がして映画に集中できないなあ・・・
と思っていたんですが途中からは気にならなくなってました。

ネットの4DXの説明ではポップコーンが飛んじゃうかも~みたいな
説明もあったのでちょっとドキドキでしたが、そんなに激しくはなくて素直に楽しかったです。

小学校2年生の娘も最初は初めての4DXで緊張してましたが
そんなに怖くなくて、アトラクション感覚で楽しかったようですよ。
初めてだったのでズートピアくらいでよかったのかな。

4DXはどちらでもいいかなと思うのですが、3Dで見てよかった!って思います。
電車や町のシーンが3Dでみると広がりが違います。
せっかく映画館でみるんだから、私は3Dをおすすめします。

そうそう肝心のストーリーも大人が見てもちゃんと楽しめる内容。
久しぶりに感動しちゃいました!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。