SSブログ

リトルマーメイドに再びはまる

高校生になった娘が、高校入試の休みを利用して
友達と劇団四季のリトルマーメイドを見に行ってきました。
春で公演は終わってしまうので見納めになるかもしれないと、
年末からチケットをとってたのしみにしていたんです。

アリエル役の役者さんは最初のころから谷原志音さんが有名ですが、
やっぱり声が一番アリエルにはまるというか、いいですね。
ちょっと固い感じの発生とか、歌になると伸びがいいハイトーンとか。
やみつきになりますよね。

その日の講演も谷原志音さんだったようですが
劇団四季のリトルマーメイドのCDを買ってきて、その日から毎日聞いています。
CDは谷原志音さんの声っぽいですね。
リビングでずっとかけているので、家族中の頭の中はアリエルの世界がぐるぐるしています。





nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。