SSブログ

今年も蓮沼ウォーターガーデンへ! [おでかけ]

蓮沼ウォーターガーデンへは毎年お盆休みに行くのが恒例になっています。
今年も8月14日からの週で行こうと計画していたのですが、
雨ばかりでなかなか行けそうな日が確定できません。
ネットでウォータースライダー情報なんかも調べていたので連れて行ってあげたいのですが。
13日は晴れたのでずいぶん混んでいたようですね。
ちょっとお天気がいい日はオープン1時間で人気のスライダーは1時間以上待ち時間がでているようです。

小雨だったら寒くても決行する予定ですが、震えながらプールに行くのもなぁ…と
ちょっと悩み中。
とにかく小学生の次女はプールに行きたいらしいので、
最後の手段は千葉のこてはし温水プールに行こうかと検討しています。

今年の関東地方の夏はどうなってるんでしょうね。
東京では8月にはいってから毎日雨が降っているそうです。

蓮沼ウォーターガーデンのHPでは多少天気が悪くてもオープンまちの人の列は
かなりできているようなので、夏休み気分を味わうために行ってこようかな。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。