SSブログ

レシピの女王2012 柳川香織さんのブログが素敵です。 [テレビなど]

2代目レシピの女王に決定した、柳川香織さんが話題になっていますね。

2児の母でもあり、お医者さんというお仕事もしていて
更に料理研究をしながらいくつものブログを持っているんですよ。
すごいですよね。どうやって時間をまわしているんでしょうかね。

やっぱり集中力ですかね。

17日の決勝戦でも、シンプルなのにちょっと違うよね~という印象の
さすがのレシピでした。
テーマは「家族のお祝いのお料理」だったのですが、
桜ご飯、お刺身サラダ、鶏ごぼう椀、の三品で
がんばりすぎてなくて、ヘルシーでシンプルな感じが好印象でした。


昨年の成沢文子さんも、1年間ブログでたくさんのレシピや情報を
おしえてくれているので、柳川香織さんのブログも楽しみですね。

柳川香織さんのブログはメニューだけでなく、写真の撮り方も素敵です。
昨年から続けられている「Happy Smile Days.」では
普段の食事のメニューや、おやつ、お弁当、手作りパンなど
メニューとしてももちろんですが、写真だけ見ていても楽しませてもらえます。


Happy Smile Days.」
http://ameblo.jp/chococo-hs/

レシピの女王公式サイト
柳川香織のおうちごはん日記
http://www.ntv.co.jp/queen/blog2/index.html


ぜひアクセスしてみてください。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。