SSブログ

プリキュア新聞が12日に! [プリキュア]

日刊スポーツが、初のプリキュア専門紙となる「プリキュア新聞」を
3月12日に発売するそうです。
来週から始まる映画とタイアップ企画ですかね?

あわせて、 「我が家のプリキュア」大募集 !!っていう企画もやってるそうです。
これは、「我が家のプリキュア」の写真を送ると、
映画公開初日の16日の日刊スポーツに抽選で写真が掲載されるというもの。

うーむ。孫のプリキュア写真とか載ったらおじいちゃんとか喜びそうかもね。
応募期間は、3月5日午前10時~3月11日午後11時半までらしいのでお早めに。
日刊スポーツのサイト(precure@nikkansports.co.jp )宛に送付するようです。

いよいよ来週からプリキュアオールスターズが始まりますね。
まだ前売り買ってなかったなー。親子券だと確か2000円でしたね。
おまけのバッグが無くなる前に、前売り買いに行かなくちゃ!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。