SSブログ

映画ドキドキプリキュア [プリキュア]

今年もプリキュア映画の季節がやってきますねー。

ここ数年、春は「プリキュアオールスターズ」、
秋はその年のプリキュアの映画というパターンになっていて、
年に2回もプリキュア映画をみに行く機会ができてちびはウキウキしています。

今年の秋は映画「ドキドキプリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」
というタイトルで、女の子が喜びそうな感じですねー



前売り券を買うと「ドキドキおしゃれポーチ」がもらえます。
持ってると映画館でいい気分になれちゃうので、どうせ見に行くなら前売り券を買っておくのがおすすめ。

ドキドキプリキュアおしゃれポーチ.jpg

そういう私も今回はまだ前売りを買ってなかった!
公開まであと10日ですが一応映画館のHPをチェックしたら近くの映画館では
まだおまけのポーチは残っている様子。
子供におこられちゃう前に前売りを買いに行ってきます~。
ピンクとパープル、両方残っているといいんだけどな。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。