SSブログ

レシピの女王2013のブログは・・・ [テレビなど]

「レシピの女王2013」、今年も気になってときどき見てはいたんですが、
今年の夏は猛烈に忙しくて、毎日のんびり見ていたヒルナンデスが見れなかったので
先週、やっとレシピの女王2013が決定していたことを知りました ><。

今年は広島県の大本紀子さんが3代目レシピの女王になったそうですね。

個人的には、最終予選で大本紀子さんと対戦した宮川純子さんが
料理も、スタイルもオシャレな感じで気になっていました。
宮川純子さんはお料理教室の先生もされているそうですね。
ブログにもおいしそうなお料理がたくさん掲載されていてステキですよ。

⇒宮川順子さんのブログ「マダムがっつりの食ブログ」

今年の女王、大本紀子さんの料理は、一般家庭の夕ごはんにもぴったりなものが多くて参考になりそうです。
⇒大本紀子さんのブログ「春夏秋冬ハレの日ごはん」
これから更新が楽しみですね。

シーズン3でもおいしそうな料理がたくさんありましたね。
その中でも「サーモンのじゃがいもガレットサンド」、
レシピを参考に作ってみましたがこれはおいしかったですよ~

⇒シーズン3の超人気レシピBEST10

来年もレシピの女王、あるんでしょうか。楽しみデスね。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。