SSブログ

敬老の日のプレゼント [話題の商品]

敬老の日、どんなお祝いやプレゼントをしようか、迷っちゃってました。
いますね。
私の祖母が元気なころは、かばんとか、お菓子とか送
最近はおじいちゃんが梅干しが好きだっていうので
自分では買わなそうな、ちょっと高級な梅干しを送ってます。

敬老の日のプレゼントで人気があるのはやっぱり
お花やお菓子なんだそうです。

お花はどんなときでもうれしいですよね。
お菓子は、好みがあるので、難しいかなぁ。
プレゼントなので評判のいいものを選んであげたいですね。

今年のシルバーウィークは9/19(土)~23(水)。
なんと5連休なんです。おじいちゃん、おばあちゃんが元気なら
みんなで旅行とか食事にいくのもいいですね。

孫が小さければきっと一緒に旅行にいけたりするとうれしいでしょう。
写真もとってフォトフレームにいれてプレゼントすると記念になります。

敬老の日、そろそろ考えなくては。

⇒敬老の日のプレゼント



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。