SSブログ

minneで手作り雑貨を売る [話題の商品]

現在中3の長女は去年のお正月の福袋でレジンセットを購入してから
かなりレジンを使いこなせるようになりました。

友達の誕生日プレゼントは、ほぼこれで作成。
最近は100円ショップでみつけたレジングッズの瓶のふたみたいなのに
飾りをいれて缶バッチみたいなのを作ってます。
これがなかなかおしゃれで、友達にも好評らしい。
他にもクリップとかストラップとか、作っててなかなか腕は上がってきている気がします。

「おかあさん、これ売れないかな」って聞いてくるので、
まずはフリマとかで出してみればー?って言ってたんですが
先日テレビで見た「minne」なら簡単に出品できそうじゃない?って思っちゃいました。

そういえば最近は水川あさみさんのCMも最近よくみかけますよね。
ハンドメイドの販売サイトなので、ここなら出品してもいいかも。
とりあえず中学生の作品なので格安で一度出品してみてあげようかなと思います。

 ↓ minne(ミンネ) ↓



タグ:minne
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。